よくある質問

LIFESTYLE DESIGNSの製品はどのように選ばれていますか?

LIFESTYLE DESIGNSでは、日本のお客様のライフスタイルの変化に合わせ世界中から革新的なデザインや環境への影響、耐久性、使い勝手などを総合的に評価し、専門家チームが厳しい基準で選定しています。お客様に本当に価値のある製品のみを提供しています。

製品の品質をどのように保証していますか?

各製品は工場出荷前に複数の品質検査を経て、厳格な基準をクリアしています。また、安全性や耐久性に関するテストも徹底しており、お客様に安心してご使用いただける製品のみをお届けします。万が一品質に問題があった場合には当社までお問い合わせください。交換あるいは返金の対応を取らせていただきます。

注文した製品の配送にはどのくらい時間がかかりますか?

注文確定後1~2営業日で発送いたします。私たちは中間マージンをギリギリまでおさせてお客様にお届けするために、現在のところ主に中国の工場から当社での検品を経てお客様のお手元にお届けいたします都合上、最終的にお届けまでに10日程度のお時間がかかることがございます。迅速な配送を心がけておりますが、何かご不明な点があればお問い合わせください。

送料は無料ですか?

はい、LIFESTYLE DESIGNSでは全ての製品を国内外問わず送料無料でお届けしています。追加料金は発生せず、価格表示通りの金額で購入可能です。追跡をするための番号の取得は海外配送となる都合上数日かかることがありますが、追跡番号取得後は詳細をウェブサイトでご確認いただけます。

返品・返金は可能ですか?

はい、商品到着後30日以内であれば、製品の初期不良や製品の初期不良や未使用の状態であれば返品・返金が可能です。返品手続きについてはこのページ下記のお問い合わせフォームか、注文内容の確認メールにそのままご返信ください。

製品の保証期間はどのくらいですか?

保証期間の付いている製品には各製品ページに保証期間や条件について記載されております。そちらをご参照ください。

オーダーメイドの製品は注文できますか?

現在LIFESTYLE DESIGNSではオーダーメイドのサービスは提供しておりませんが、将来的にはお客様の要望に応じたカスタマイズオプションを提供することを検討しています。お客様からのご意見やご要望は、新たなサービス開発の参考にさせていただきます。

プロモーションやセールの情報はどのように知ることができますか?

最新のプロモーションやセール情報は、メールでのニュースレター登録または当社ウェブサイトでご確認いただけます。特別なキャンペーンや限定製品の情報も随時更新しておりますので、ぜひご登録ください。

製品の使い方がわからないときはどうすれば良いですか?

製品の使用方法に関するご質問は、いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。また、製品ごとの使用ガイドもウェブサイトに掲載しており、そちらもご参照いただけます。

LIFESTYLE DESIGNSの製品を実店舗で見ることはできますか?

現在LIFESTYLE DESIGNSの製品はオンラインのみで販売しておりますが、将来的には実店舗やポップアップストアでの展示を検討しています。展示会やイベントについての情報は、ウェブサイトやニュースレターでお知らせいたします。

お問い合わせ

LIFESTYLE DESIGNSへのご訪問、誠にありがとうございます。私たちは、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、日々のサービス向上に努めております。製品に関するご質問、ご意見、新しいアイデアや改善点、そしてLIFESTYLE DESIGNSで取り扱ってほしい製品についてのご提案も大歓迎です。お客様からの貴重なフィードバックをお待ちしております。

お問い合わせフォーム